ここから本文です

メールマガジンについてTokyo国保連介護情報メールマガジン 読者アンケートについて

※注意※
 当該アンケートは、本会が配信しているTokyo国保連介護情報メールマガジンに登録している介護事業所等の皆様を対象に実施しております。
 未登録の場合は、お手数ですが登録を行った後、当該アンケートへの回答にご協力をお願いいたします。  未登録の場合、登録はこちら

 日頃より本メールマガジンをご覧いただきましてありがとうございます。
読者ニーズを把握することにより、今後のメールマガジンが事業所様にとってよりよい情報収集の場となるよう、アンケートを実施させていただくことになりました。

 アンケートにご回答くださった方の中から抽選で本会が発行している「令和2年版介護サービス苦情相談白書(令和2年10月発行:非売品)」を冊子でお送りいたします。(1事業所に1冊とさせていただきます)。なお、当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。発送先につきましては下記アンケートでご記入いただいた事業所所在地にお送りいたします。

 是非たくさんの方々の忌憚のないご意見・ご要望をお待ちしております!!
回答締切は令和3年1月29日(金)です。

 アンケート結果は統計的に処理され、特定の個人を識別できる情報として公表されることはありません。何卒ご協力お願いします。

このページについてのお問い合せ先介護相談指導課 介護相談指導係03-6238-0173


介護事業所等の皆様