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「診療(調剤)報酬等決定通知書」等の再発行について

毎月、本会より保険医療機関等の皆様にお送りしている「診療(調剤)報酬等決定通知書」等については、確定申告等に必要なため、大切に保管されるようお願いをしておりますが、紛失等の理由により再発行を依頼される場合は、以下の依頼書をダウンロードして、必要事項を記載のうえFAXにて送信ください。

なお、記載にあたっては以下の留意事項をご確認願います。

依頼書様式

「診療(調剤)報酬等決定通知書」等の再発行依頼書

FAX送信先

03-6238-0055 (管理課支払係FAX直通)

留意事項

  1. ご入金(お振込み)がされていることをご確認ください。
  2. 当月発送分の再発行については、郵送事情により配達が遅れている可能性もあるため、振込日より1週間後からの受付とさせていただきます。
  3. 再発行の「診療(調剤)報酬等決定通知書」等は本会に登録されております保険医療機関等の所在地にのみ発送いたします。FAXまたはEメールによる送付には一切応じられません。
  4. 個人情報保護の観点から、お電話による金額等の照会には一切応じられません。また、会計事務所等の代理の方からの再発行依頼には一切応じられません。
  5. オンライン請求を行っている保険医療機関・薬局は、毎月15日以降に、オンライン請求システムの
    「各種帳票等」→「振込額」画面より、決定通知書等をダウンロードすることができます。
    「診療(調剤)報酬等決定通知書」の再発行については、そちらをご活用ください。

(1) データ保持期間:3か月間(期間中は何度でもダウンロードできます)

(2) 対象の決定通知書:診療(調剤)報酬等 〈月次のみ〉
(3) データ形式:PDF(郵送している帳票と同じ形式のもの)

振込額データダウンロードについて

 

このページについてのお問い合せ先

管理課 支払係03-6238-0327

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