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介護給付費等審査支払結果帳票の再発行依頼について

介護給付費等審査支払結果帳票の再発行依頼につきましては、下記の依頼書をご使用いただき、国保連合会へ提出願います。

留意事項

  • 本依頼書と併せて、送付先等を記載した返送用のレターパックを同封してください。
    同封されない場合、返送することはできません。
  • 本依頼書の受付期間は、毎月1日~20日です。20日を過ぎて到着したものは翌月処理となります。
    送付日は25日前後となりますのでご了承ください。
  • 電話及びFAXでのご依頼は承りませんのでご留意ください。
  • 当月審査分以降に関しては、翌月の対応となります。
    (例:令和5年10月1日にいただいたご依頼書でも、令和5年10月分~令和5年12月分をご希望の場合は、
       令和6年1月処理分としての発送となります。)
    各月での発送をご希望の場合は、複数月分の返送用レターパックを同封してください。
  • 伝送での再配信をご希望いただいても、事業所様宛に送信できかねることがあります。

    その場合には紙での再発行をご案内するとともに、返送用のレターバックを本会宛に送付していただくことをご了承ください。

<郵送先>

〒102-0072

東京都千代田区飯田橋三丁目5番1号 東京区政会館11階

東京都国民健康保険団体連合会  介護保険課 介護審査係 宛

介護給付費等審査支払結果帳票の再発行依頼書
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