受付⽇程・提出方法について
提出方法について
郵送等を利用して請求される事業所様へ
郵送等の場合、10日必着となりますので、到着日に留意いただき期日までにご請求くださいますよう併せてお願いいたします。
また、令和3年10月から、郵便局において普通郵便の「土曜配達中止」、「お届け日数の繰り下げ」が決定しております。
※詳しくは、郵便局のホームページをご確認ください。
URL:https://www.post.japanpost.jp/2021revision/
来会にて請求される事業所様へ
受付会場開所日
受付期間について
毎月1日~10日
※原則、平日のみの受付となりますが、受付最終日である10日が土曜、日曜、祝日の場合は、受付会場(10階)を開設しております。
受付時間について
午前8時45分~午後5時30分
受付期間を過ぎた場合の取扱いについて
受付最終日である10日を過ぎて本会が受付けた場合は、翌月受付の扱いとなります。
電子媒体(CD-R)でご請求の場合は再度データを作成し、翌月再提出となりますのでご注意ください。
電子媒体(CD-R)の請求について
このページについてのお問い合せ先
介護保険課03-6238-0207