ここから本文です

採用情報等

職員採用情報

2020年度職員採用の情報を掲載いたしました。
エントリーは『マイナビ』のエントリーフォームにて受け付けています。

※ 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、職場説明会を中止いたします。詳細については、マイナビ2021をご覧ください。

職員紹介を更新いたしました。各部署で活躍している若手職員へインタビューした内容を掲載しておりますので、下の「職員紹介」よりぜひご覧ください。

たくさんのご応募お待ちしております。

◆◇◆ 2020年度職員採用に関する情報は下のバナーをクリックしてください ◆◇◆

マイナビ2021

◆◇◆ 職員募集案内 ◆◇◆

◆◇◆ 職員紹介 ◆◇◆

職員紹介

嘱託職員採用情報

①保健師(非常勤嘱託員)を募集しています。
②介護苦情相談調査員(非常勤嘱託員)を募集しています。
③第三者行為求償事務専門員(非常勤嘱託員)を募集しています。
採用条件及び応募方法の詳細については、下記をご参照ください。

一般事業主行動計画

これまで本会では「次世代育成支援対策推進法」に基づく行動計画を策定し、仕事と子育てが両立できる雇用環境を整備するための各種取り組みを行ってきましたが、平成27年8月に「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(女性活躍推進法)」が制定されたことを受けて、新たな行動計画を策定し、男性職員だけでなく女性職員も同様、すべての職員がそれぞれの能力を最大限に生かしながら、やりがいを実感できる職場づくりを目指して取り組んでいきます。

このページについてのお問い合せ先人事課 人事研修係03-6238-0124