ここから本文です

採用情報等

職員採用情報

本会の選考開始は4月ですが、早くから就職活動をはじめている皆さんにむけて、
2月16日(木)、17日(金)に1時間半程度の職場説明会を開催いたします。

参加については抽選とさせていただきます。参加希望の方は1次締め切りもしくは2次締め切りまでに、以下のメールアドレスに下記事項をコピーして記入のうえ、ご連絡ください。
1次締め切り:1月31日(火)
2次締め切り:2月10日(金)

抽選結果は当選した方にのみメールにてご連絡させていただきます。
1次締め切りで定員に達した場合はその中で抽選し、2次での募集は行いません。

メールアドレス:setsumeikai2024@tokyo-kokuhoren.or.jp

件名:2月開催の職場説明会への応募について

本文:

氏名:
大学名:
学部学科:
生年月日:
卒業(予定)年月(既卒3年以内):
説明会希望日時(【 】の中に〇を記入してください。複数回答可。):
【 】2月16日(木)10時~
【 】2月16日(木)14時~
【 】2月17日(金)10時~
【 】2月17日(金)14時~

※専門学校、既卒3年以上の方は対象外です。

2023年度新規採用職員のエントリー受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
なお、マイナビの企業ページ及びWEB説明会は引き続き下記に掲載しております。

◆◇2023年度新規採用職員の採用に関する情報は下のバナーをクリックしてください◇◆

マイナビ2023

◆◇◆ 職員募集案内 ◆◇◆

職員紹介を更新いたしました。各部署で活躍している若手職員へインタビューした内容を掲載しておりますので、下の「職員紹介」よりぜひご覧ください。

◆◇◆ 職員紹介 ◆◇◆

職員紹介

嘱託員採用情報

  • 保健師(常勤嘱託員)を募集しています。

採用条件および応募方法の詳細については、下記をご参照ください。

一般事業主行動計画

これまで本会では「次世代育成支援対策推進法」に基づく行動計画を策定し、仕事と子育てが両立できる雇用環境を整備するための各種取り組みを行ってきましたが、平成27年8月に「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(女性活躍推進法)」が制定されたことを受けて、新たな行動計画を策定し、男性職員だけでなく女性職員も同様、すべての職員がそれぞれの能力を最大限に生かしながら、やりがいを実感できる職場づくりを目指して取り組んでいきます。

このページについてのお問い合せ先人事課 人事研修係03-6238-0124